運転者 未来を変える過去からの使者 読みました

たまたま知人のブログのコメントにあったおすすめ本を読んでみました。

 

運転者 未来を変える過去からの使者

https://amzn.asia/d/6L9Go0M

 

不思議なタクシーの乗って、その運を転じていく話。

 

なかなか小説って読まないんですがめっちゃよかったです。

 

主人公とは多少年齢差がありますが、
親になってしばらくたっているというのもあって、

非常に共感できるところが多かった気がします。

 

生き方そのものについて少し考えさせられる良書でした。

機会あればぜひ。

 

人生をとらえるのに自分の枠内でとらえずその前世代、

先祖から続く一連の物語の一部である、というのは確かに・・・と。

 

少しでも自分にかかわる人に対してプラスの思いを残したいなと改めて感じた時間でした。