朝食はフレンチトースト

今朝の朝イチ、長女が布団の中で『メイプルシロップかけたふわふわのあれ食べたい』と

フレンチトーストのリクエストでした

顔を洗い、本人と次女、私の三人でフレンチトースト作りを開始

 

カルピスを少し入れて先にレンジでチンするのが私流

 

二人が喜んで卵液に漬けて、私がフライパンで焼く

フレンチトーストはうまくできてあっという間に食べちゃいましたがお腹が膨れた以上に、気持ちが暖かくなった朝でした

 

昼間は公園連れ回したりで体力的には大変なんですが『遊んでもらっている』と思えば幸せですね🌱

 

やりたいことに費やす時間はないし、タイパ云々とは無縁の時間ですが生きてる意味を感じます。